前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月22日 11月23日 ナニコレ2時間スペシャル!

毎週水曜日 夜7時から放送しているナニコレ珍百景

11月23日 祝日 勤労感謝の日
またまたやってしまいます!

2時間スペシャル!!(※一部地域をのぞく)


今回はゲストに、

大橋巨泉さんビビる大木さん優木まおみさん
渡辺麻友さん(AKB48)平嶋夏海さん(AKB48)
という、豪華ゲストをお迎えして
全国各地の面白楽しい映像と、大盛り上がりのトークでお届けします♪

ゲストの大橋巨泉さんが珍百景を自ら投稿!
奥様と出かけた海外で見つけた珍百景を大公開!

そして・・・
党首・杉村太蔵率いる珍百景党
自信の北海道珍百景で大勝負に出ます!!
前回は残念ながら
「登録ならず〜」
果たして今回はリベンジなるか?!

結果は是非番組内でご覧ください!!



そして、こちらスタッフルームでは、
ゼネラルプロデューサーをなぜか写真に収める私・・・



実は、
スペシャルを間近に控えたこの日
ナニコレ珍百景の保坂ゼネラルプロデューサーの
お誕生日だったんです♪
スタッフみんなでサプライズバースデー開催しちゃいました!



顔写真はNGということで
ケーキと後姿だけの登場でした!

でも、こんな楽しい雰囲気で
スタッフ一丸となって頑張ってくれています☆

今回もかなり面白い内容で
祝日の夕方、家族みんなで笑えること間違いなしです!

是非皆さんご覧になって下さい!!

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/


   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー