前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月21日 祝!初パーソナル♪


初めまして。
森葉子と申します。

堂アナウンサーに代わり、12月29日の3時間スペシャルから司会をさせていただくことになりました。

先日、初収録を終えましたが、収録前日は極度の緊張でほとんど眠れず、当日スタジオに入ってからもずっと胸がドキドキして苦しいほどでした。

しかし、本番直前に名倉さんがかけてくださった「しっかりやろうとしなくて良いんだから。バラエティーはとにかく楽しめばいい。」という言葉で、一気に張り詰めていた緊張の糸が緩みました。

そのおかげで、本番中は緊張はしていたものの最後まで楽しむことが出来ました!!

私なんかが堂さんを引き継いでいいのかな・・・

そんな不安が今も消えたわけではありませんが、背伸びせず、自分らしく、そして自分自身も楽しみながら精一杯頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

12月29日(水)夜7時〜 ナニコレ珍百景3時間スペシャル!
まずはこちらをお楽しみに♪


   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー