前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月14日 『爆問学園 イキすぎ!規則委員会』


先日、『爆問学園 イキすぎ!規則委員会』の収録がありました。
今度の日曜に放送される、
全国にあると噂の度がすぎたイキすぎ規則を、
爆笑問題がクイズ形式でお届けする番組です。
と聞いて、ピンと来た方もいらっしゃるかもしれません!
そうなんです。
『お願い!ランキング』をご覧の皆さんにはおなじみの『やりすぎ!校則委員会』が、
さらにパワーアップして、1時間の番組になったものなんです!
シュールな校則はもちろん、「えっ!?うそぉん」という驚きの社則も登場。
今回は、実際に会社に行って確認しているんですよ!
ウソみたいなホントの規則が盛りだくさんです。

教壇に立つのは、爆笑問題の太田さん。
ジャージ姿に竹刀を持って…こんな先生いそう!
授業中によく脱線しちゃう、楽しい先生です☆
学級委員長は、爆笑問題の田中さん。
とっても責任感の強い委員長なので、クイズに間違えると大変なことになります!
出演者の皆さんの学ラン・セーラー服姿も必見です。
ちなみに私はというと…メガネをかけた副担任。
出席簿片手に解説。太田先生が脱線したら、なだめて?!授業に戻ります。

スタジオには大勢の観客の皆さんも入って盛り上げてくださいました。
シュールなVTRに笑っちゃうのはもちろん、
スタジオでは、脱線につぐ脱線で大盛り上がり。
出演者の皆さんのトークであっという間に時間が過ぎていきました。

『爆問学園 イキすぎ!規則委員会』、4月18日(日)23:00〜放送です。
ストレス発散に、ぜひご覧ください。


   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー