1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2018/12/28 今年も皆さまありがとうございました!

ツリーから門松に、リースからしめ飾りに…
街はテキパキと早替わり。
感心しているうちに、今年も残すところあと4日です。


自分の指からは、ローストビーフで大量に使用した
ニンニクがクリスマスを主張し続けているのに!

お正月くらいは仕事のことを考えずに済むようにと少しずつ業務を畳んでいくと、
身も心も一旦「無」になれるような、リセットできるような感覚があります。
年末年始は、皆さんも家族とゆっくり過ごせますように。

もしかしたら『グッド!モーニング』は、全番組の中で一番働き者かもしれません笑
年末は12月31日(月)大晦日まで放送、
年始は1月4日(金)から放送開始です。

年明け5日(土)には『題名のない音楽会』もスタートしますよ♪

今年も1年間いろんなことがありました。
変わらず応援いただき、なおさら応援いただき、ありがとうございました。
どうぞ皆さんに幸多からんことを。
良い年をお迎えください。


ありがとうございました