1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/10/30  ハロウィーン一色!

スマホケースを変えました。

日本の職人技に敬意を込めて。
食品サンプルって本当に美味しそうですよね。
合羽橋に体験で作れるところがあるそうなので、いつ行こうかと考えております。

ところで、31日のハロウィーンに向けて街はハロウィーン一色。
六本木交差点の植え込みも変身。

この模様の他にも、蝶の彫刻など、巨大なカボチャに繊細な細工がされていました。

また、渋谷を通ったら、
某ディスカウントストアやホームセンターがコスチュームを探す若者でいっぱい!
制服系や、某マンガの隊員キャラクター、白雪姫、着ぐるみなど、
女性用は圧倒的に多いのに、男性用はほんのちょっとしかないんですね。
皆さんどんなコスチュームでイベントを楽しむのでしょうか。
かつてハロウィーン翌日早朝に電車に乗ったら、
こちらが心配になるくらい破れかぶれになった赤い絵の具まみれの若者がぐったりして寝ていましたが、
きっとハロウィーン当日は、渋谷や六本木が大変なことになるのでしょう。


3時(午前)のおやつもハロウィーン!

ということで、せっかくなので、
『激撮!となりのアナウンサー』は、31日(土)ハロウィーン当日までハロウィーン企画をひっぱります。
次は、翌朝11月1日(日)配信で、
アナウンサーカレンダー撮影の舞台裏を取材したテレビ朝日アナウンサーカレンダー企画を配信します。
その次からは通常どおりで、11月7日(土)に配信予定です。

皆さん、体調にはお気をつけて、よい1週間を!


Oggiのメイクさんにネイルを塗っていただきました☆

このページの先頭に戻る