1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/8/14  2016年アナウンサーカレンダー受注スタート!

昨日よる10時に起きて無心でカツオ出汁をとっていた松尾です。
夏休みの時差ボケがなかなか消えません…
お出汁は、すりおろした山芋を加えてとろろ汁にしても美味しいですよね。

今日はご報告です。
『テレアサグッズONLINE』で、
『アナウンサーカレンダー2016』の受注が早くもスタートしました!
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_001.jsp?dispNo=001016

私が持っている精一杯の情報をお出しすると、
『壁掛け』は、月1ページになって前回のほぼ倍のボリュームでパワーアップ。でも値段は据え置きです!
『卓上』は、アナウンサーが一生懸命考えて選んで撮った手作りカレンダー。今回は『世界のことば』がついています。
さらに今回は、ここでしか手に入らない数量限定のオリジナルセットもあるようです。
表紙のデザインは、現在最終調整中なのだとか。どんな雰囲気になるのでしょうか?!
楽しみにしていてくださいね。

さて、テレ朝夏祭りがもうすぐ23日(日)で終了します。
先日ほんの少しだけ試食させていただいたのですが、
テレビ朝日7F『テレ朝バラエティ食堂』の『肉みそ』、美味しかったです。


これです。

生姜だと思うのですが、フルーツのような爽やかな香りと甘みも重なって、
ごはんによく合いました。


販売もしているんですね。確かにストックしておきたくなるかも…。

ちなみにテレ朝夏祭りでは、お得な情報が次々に出ていますので、
ホームページで最新情報を確認しつつ、うまく利用していらっしゃってくださいね。
皆さんが何度いらしても楽しめるようにできているのかもしれません。
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/


私もフードコートに行きました!買ったよ~という皆さん、ありがとうございます!

今日は気象予報士の依田さんとOggiの撮影がありました。
どんな内容になるのでしょうか!?お楽しみに!

このページの先頭に戻る