1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/5/8  ハーブ

ハーブのプランターに仲間が増えました。

手前から順に、ミント、大葉、ローズマリーです。
大葉はお豆腐やサラダに。

ミントはヨーグルトやイチゴと一緒に。

ローズマリーは…今夜お肉に乗せるかな。
ミントが思いのほかよく成長するので、
大量消費できるもの…モヒートにチャレンジしようと思っています。

プランターの中が賑わい始めましたが、
ゴールデンウィーク期間中、テレビ朝日のある六本木ヒルズも、大勢の方たちで賑わっていました。
日曜は母の日。皆さんはどうされるでしょうか。


故郷宮崎のソウルフード、チキン南蛮も作ってみました。

『グッド!モーニング』(あさ4:55~8:00)コメンテーターに、新しく、
ハンマー投げの室伏広治さんが加わりました。
五輪金メダリストでもあり、東京医科歯科大学の教授でもいらっしゃる室伏さんの新境地、
ぜひ応援してください!
では皆さま、また平日の朝。

このページの先頭に戻る