1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/3/28  Oggi Womanで特集していただきました。

今回はいつもと違います。

3月26日に発売されたOggi最新5月号。

なんと見開き4ページ、松尾が独占しています。

グッド!モーニングとのコラボレーションの枠を超えて、
『Oggi Woman』という企画で登場しているのです。
これまで、女優やモデルフリーアナウンサーが取り上げられることはありましたが、
局のアナウンサーが掲載されるのは初めて。


見てー。ありがたいですねー

これは親戚に配らなくては(笑)

今回の撮影は、2月10日、大雪の日の翌々日に行われました。
まだ積もっていたので、
雪かきグッズを買いに行って、雪が写りこまないように工夫。


代官山でプライベートシーンの撮影


カメラマンと、どう写っているか確認


テレビ朝日前にて。


神宮前のコーヒー専門店。


お菓子を食べたり、スタッフと本当に爆笑話をしたり…採用されたのはどれかな?


お店は小さいけれど、コーヒー第3世代の本格的な味!

この日は寒かったのですが、
Oggiスタッフの皆さんが、様々な防寒グッズを用意してくださっていました。


ダウンコートの内側にカイロが3枚!アツアツです!


ん?まさかここにもカイロが!ヒールで辛くならないように用意してく ださったサンダル。
足裏あったかです~

こだわりをもって、とっても丁寧に撮影していただきました。
インタビューもしていただいています。
ぜひ皆さん、お手元で、Oggi5月号をご覧になってくださいね!


今回の撮影スタッフと。皆さんありがとうございました☆

このページの先頭に戻る