1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/02/21  ソチ五輪の次は…

ソチ五輪がついに終わります。
それぞれの目指す最高のパフォーマンスに向けて精一杯取り組む選手の皆さんは
本当に美しく、果敢で、観ていて心が震えました。
浅田真央選手のトリプルアクセル・8トリプルへの挑戦、
上村愛子選手の表彰台に向けた34歳での挑戦、
小さな体で期待を一身に背負って頑張ってくれた高梨沙羅選手、
しっかり目に焼き付いている方も多いと思います。
私なぞが口にするのも申し訳ないくらい、
想像を絶する大変な努力を重ね、プレッシャーを背負っていらしたのだと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
日曜には聖火の灯が消えて、また新たな挑戦が始まるんですね。

さて、聖火とともに心の灯まで消えてしまって寂しいと感じている方もいるかもしれません。
大丈夫です、皆さん!
次はブラジルW杯が待っていますよ!


宇佐美アナ、『グッド!モーニング』おつかれさまでした。偶然、服が2人ともブルー!

このページの先頭に戻る