1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

10/18  熊本『元気フェスタ』のイベントにぜひお越しください☆

ただいま美タイピング中の松尾です。
…というより、
熊本出張の直前に原稿を書き上げようと、
鬼の形相でキーボードを叩いているというのが正直なところです。
飛行機は待ってくれない…!必死です!!
しかしさっきから間違えてばかり…。
こういう時は
『Back Spaceキー』で1文字1文字消すよりも、
『Escキー』で一気に消した方が速いのですよね。

話がよく読めない方、すみません、
今週の『中居正広のミになる図書館』をご覧になった方に聞いてみてください。
ご覧になった皆さん、ありがとうございました。
女々しく負けてしまった私ですが、いつかEscキーを使ってリベンジできるといいな(笑)

ところで昨日(木曜)は、こんな収録をしていました。

…これじゃ全然分からないですね。

分かりにくい…
詳しくは、またご報告させていただきます。
とにかく笑いの絶えない収録でした。
もしかすると『お願い!ランキング』をご覧になっていただくと登場するかも!?

カレンダーも引き続き好評発売中です。
まだ迷っている方、ぜひどうぞ☆

それでは熊本で行われる『元気フェスタ』のイベントに行ってまいります。
会場ではグッズのプレゼントや、
カレンダーの販売もおまけ付きで行います☆
がらんとしていたらどうしよう…と少しドキドキしています。
ぜひ皆さん、イベントを楽しむついでにいらしてください~☆
詳細はコチラ↓
http://www.kab.co.jp/pc/genkifesta/other/stage.html

宣伝ばかりになってしまいました。失礼しました!

このページの先頭に戻る