前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月16日 秋を満喫☆

皆さま、おはようございます。
今週は大きなニュースがたくさんありましたね。
週末はゆっくりできるといいのですが…。

さて、布団から出るのが確実に遅くなっている今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?
週末、いつものように夜8時くらいに寝たら早起きしてしまって、
仕方がないので走りに出ました。
街路樹に、庭先の花壇に、
秋を感じさせるものが満載。
目移りしちゃうほどでした。


椿かな?


こちらはクロガネモチ?


萩? 


秋バラ


『やじうまテレビ!』の気象予報士・依田さんによると、
都心の紅葉も、もうちょっとで見ごろだとか。
果物も色づいています。




さるかに合戦のカニみたいに、
誰か取ってくれないかなーと空を仰いでみたものの…残念。



柑橘系の何か


これはグミかな?

一気に写真を撮ってしまいましたが、週に1回は走りたいものです。

ところで、テレビ朝日アナウンス部ではボチボチ年始の準備。



これ、大変なお着物なんですよ〜。
また折を見て詳しくお伝えしますが、
何で登場するか、楽しみになさっていてくださいね☆

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー