前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月6日 『トイ・ストーリー・マニア』に乗ってきました☆

いま、ディズニー映画『トイ・ストーリー』がまた話題になっています。
なぜなら・・・コチラ!




7月9日(月)東京ディズニーシーに、
『トイ・ストーリー・マニア!』という新しいアトラクションがオープンするんです!
一足先に体験してきました。
おもちゃのカウボーイ人形『ウッディ』の口の中に入ると、
巨大なヨーヨーやドアが登場して、自分が小さくなっていくみたい。
2人がけの乗り物に乗って、3Dのシューティングゲームを楽しみます。
打つ時の紐をひっぱる感覚は病みつきになりそう!
きゃーきゃー言いながら、私は10万ポイントくらいゲットしました☆
(詳しくは10日(火曜)の『やじうまテレビ!』内『サキドリ☆玉手箱』(5:20頃〜)で島本さんが案内してくれます)

他にもいたるところにトイ・ストーリーのキャラクターがいました。



ジェシーとハム(豚の貯金箱)。ハムかわいい☆

ディズニーリゾートを回るモノレールの中をトイ・ストーリーがジャック。



天井には、エイリアン(クレーンゲームのぬいぐるみ)が!

このラッピングは7月20日までです。

新アトラクションのオープンを前に、
『トイ・ストーリー3』が、7月8日(日)よる9時〜 地上波初放送されます
『トイ・ストーリー3』は、
CGアニメーション映画史上、歴代興行成績ナンバーワンを記録した作品です。
ウッディがゴミとして捨てられそうになる、まさかのストーリー。
大人も涙してしまったという話をよく聞きます。

さらに、今回の日曜洋画劇場、すごいです。
『トイ・ストーリー』グッズを100名様にプレゼントするんです!!!!!!!!!
この大盤振る舞いには社員の私もビックリ(^^;)
応募方法は番組の中で発表しますので、見逃さないでくださいね!



実は、そのプレゼント受付の電話応答の声を私・松尾が担当しています☆

他にも、放送では、
ピクサーシリーズを短くぜーんぶ振り返ってみるコーナーもついていて盛りだくさんです。
ちなみにそのナレーションも、今回、松尾が担当させていただきました。
「わー、これも見た!」と、ピクサーを意外と楽しんできたことを発見。
個人的には『レミーのおいしいレストラン』、面白かったなぁ。
『トイ・ストーリー』の中では、
緑色のエイリアンが口を動かしながら「Wooo〜」と言う姿が好きです☆

日曜洋画劇場『トイ・ストーリー3』、
ぜひ楽しんでいただいて、プレゼントに応募していただければと思います☆


*****
7月8日(日)よる9時〜放送
『トイ・ストーリー3』
CGアニメーション映画史上、
歴代興行成績No.1を記録した映画が、日曜洋画劇場に登場です。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー