前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月15日 梅酒の季節☆

いつもお世話になっているメイクさん。



いぇーい

そんなメイクの甲斐さんに、これをいただきました。



梅です。

好物です。
去年の6月から梅酒を作り始めたそうです。
ギャル系な雰囲気の甲斐さんですが、意外と古風なことをやっています。
漬け始めて1年の手作り梅酒の梅。
早速いただきます。



あーん。近すぎでごめんなさい。

ほんのり甘くて、しっかりお酒が染み込んでいて、美味しい〜☆
初めて作ったとは思えない美味しさ。絶品です。
ちなみに甲斐さんは、ほとんどお酒が飲めないそうです。
なんで作ったんだという疑問もわくとは思いますが、
大丈夫です、私がいつでもいただきに上がります。

それにしてもメイクさんって、
かわいい髪型を作れるだけじゃなくて、
家のことも、自分のお洒落も、なんでも創作意欲があって器用にできちゃうんですねぇ。



甲斐さんはネイルも自分で。カワイイ!

メイクさんって、みーんな器用!
だってほら、同じくメイクの大久保さんが描いた絵も・・・



甲斐さんの似顔絵だそうです。

・・・うん。たぶんみんな器用です。
そんな皆さんとの楽しい女子トークで、
深夜2時、一気に目が覚めるのでした。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー