前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月9日 こんにちは!

 
こんにちは!
早いもので、入社して半年が経ちました。
3ヶ月の研修を終えて、プロとして歩み始めたわけですが、中身はまだまだ、
プロというにはほど遠いもの・・・。
とにかく今は毎日が勉強、一つ一つの経験を大事にしていきたいと思っています。

そして!ついに、個人ホームページを持つことになりました。
自分の窓口ができたようで嬉しいっ。
できるだけ頻繁に更新していきますので、応援よろしくお願いします。

さてさて、早速ですが近況報告です。

9月26、27日、ロケで沖縄に行ってきました。
私が担当したのは、陸の孤島にあるサバイバル学校の「案内係」。
・・・のはずが、見ること体験すること、初めてのことばかりで、ついつい案内するという役割を忘れて、出演者の皆さんと一緒になって楽しんでしまいました。
ぬぬ〜、プロとしてこんなことじゃいかんいかん。

しかも、今回ご一緒したのは、なんと、徳光和夫さんと鈴木史郎さんという、アナウンサーの大御所お二人。
お二人とも、サービス精神旺盛で、温かくて、人を楽しませるのが上手で、緊張する私に「もっと肩の力を抜いて仕事を楽しみなさい」とおっしゃってくださったのが印象的でした。

私も、人を喜ばせることができるアナウンサーになりたいな、と思った沖縄ロケでした。

プロ目指してがんばるぞっ。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー