1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2016/9/7  夏の思い出&マンピンコン

先日、夏休みをいただきカナダのバンクーバーに行ってきました。
一人旅の予定でしたが、カナダにいる友達が遊んでくれたので
笑いの絶えない旅になりました。

大好物のカップケーキを食べました!

見た目の可愛さだけでなく、甘さがたまらなく好き!
毎朝食べたいくらいです。

 

バンクーバーには歩いては回れないほど大きな公園があります。
レンタルの自転車で景色に癒されながら1時間半もかけて一周しました!


  • ダウンタウンのビル群


  • 聖火台も見に行きました

 

実は私、小さいころに木に激突して以来自転車が大の苦手・・・
でも今回は、景色が良かったからでしょうか。
すいすい乗れましたよ!成長です!


風が気持ちよかったです

夏休みが終わり、9月に入り今年も夏が終わってしまったんだな~
と少し寂しい気持ちになってきました。

 

そして
この9月から、お願い!ランキングの担当曜日が変わりました!
月曜日&火曜日から、月曜日&木曜日になります。

2部では新しい試みも行われますよ。
その名も「お願い!マンピンコン」です!

芸人さんたちのネタバトル!

その勝敗を決めるのは視聴者の皆さんです!!

お願い!ランキングのLINEアカウントを友達に追加すれば
投票に参加できます。

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/
こちらから、簡単に追加できるのでぜひ試してみてください!

このページの先頭に戻る