前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月12日 ワールドハピネス2012

今年もやります!
ワールドハピネス!!

毎回そうそうたるアーティストが参加することで話題の夏フェス、
ワールドハピネス2012が8月12日(日)に開催されます!

今年も豪華アーティストが出演!!
出演アーティストは、

YMO+小山田圭吾+高田漣+権藤知彦
岡村靖幸
木村カエラ
KREVA
オリジナル・ラブ
EGO‐WRAPPIN’
きゃりーぱみゅぱみゅ
(敬称略)

など、まさにワールドクラスです!!!!

 

記念すべき5周年ということで、
この方々にワールドハピネスの歴史を振り返っていただきました!

YMOの高橋幸宏さんと、
ワールドハピネスを盛り上げる前夜祭にご出演される
清水ミチコさんです。




ラジオのスタジオの中で、
・ワールドハピネスが始まった経緯
・今までの出演アーティスト
・5年間の思い出
など、笑いあり、笑いあり、笑いありのトークをしていただきました!

 

私も、歴代のオフィシャルTシャツを来て
スタジオにお邪魔させていただいています!

皆さんも、音楽界、ものまね界での
お2人の偉大さをご存知だと思うのですが、
お2人にお会いできたこと、
同じ空気が吸えたこと、夢のように嬉しかったです…。




そして、お2人にお会いできただけでなく、
J−WAVEのスタジオをお借りして収録できたことにも感激!
何もかもがオシャレで刺激的でした。

 

ワールドハピネス 5周年記念特番
高橋幸宏と清水ミチコのワーハピ・トリセツSP!
BS朝日で7月13日(金)深夜1時分30から放送

ワールドハピネス2012のHPはこちら→
http://www.world-happiness.com/news.html

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール