1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
名古屋市
出身校
神奈川県立柏陽高校→
青山学院大学経済学部
入社年月日
2003年4月1日
星座
射手座

5/23    サンリオ本社へお邪魔しました

先日、いまお仕事をご一緒しているサンリオの本社へお邪魔してきました。

サンリオといえば、小さい頃からキティーちゃんやタキシードサムなど、様々なキャラクターに親しんでいたため、伺う前からどんなオフィスなんだろう…とワクワク、ドキドキ。

オフィスに入るとさっそく迎えてくれたのが、キティーちゃんのぬいぐるみ♪

ピンク色の壁には、こんな可愛らしい絵がたくさん飾ってありましたよ。

さらに、打ち合わせを行った会議室の扉にも!


このお部屋はキキララちゃんでした。懐かしい~。

他にもサンリオグッズを展示しているお部屋も案内して頂きました。

 

いたる所にキャラクターグッズがぎっしり!!
子供に返ったような気持ちになり、思わずテンションが上がってしまいました。

夢を届ける会社らしく、社員の皆さんも会社の雰囲気も優しさで満ちていました。
お仕事をご一緒できて光栄です。
またその内容については、後日詳しくお伝えします! 


テレビ朝日のマスコットキャラクター、ゴーちゃん。も忘れてはいけませんね!

このページの先頭に戻る