前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2004年、年始のご挨拶
 
色々と目まぐるしく環境が変わった、2003年でした。
学生から社会人へ。
研修の身から、実践の場へ。
たくさんの事を吸収して、時にはつまずいて。
まだまだアナウンサーとしてスタートを切ったばかりですが、
率直に面白いなぁ〜!と思う毎日。
そして、あっという間に過ぎていった日々でした。

さて、そんなこんなで、もう2004年に突入です!
早いですね〜。
いったいどんな年になるのか・・・
どきどきワクワク、充実した1年になったらいいな♪
そして、笑いに満ちた生活を目指します!
いや〜なんといっても、これが1番です。 

皆さんにとっても、素敵な年になりますように。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー