前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月18日 「Get Sports」、twitter始めました!


サッカーワールドカップ、そして全米オープンゴルフとスポーツが盛り上がる中、
スポーツ情報からますます目が離せない…そんなあなた!
お待たせしましたっ!!
毎週日曜深夜にお送りしているスポーツ番組「Get Sports」がtwitterを始めたんです!

 


「Get Sports」の中でも人気のコーナーである、
「G-graphic」(1人のアスリートに焦点を当てて紹介するコーナー)、
「G-week」(1週間のスポーツを振り返るコーナー)、
このふたつ、放送直前に作り上げるコーナーであるため、テレビ欄には内容が載らないのです。

しかーし!
これからは、twitterでフォローしておけば、その週の特集企画も丸わかり。
「見逃しちゃった」なんてその心配も、もうありません!

「Get Sports」のプロデューサーとチーフディレクターが、番組の予告だけでなく、放送中に企画の要点をまとめたり、討論の実況もしたりと、放送を見ながらtwitterを見れば楽しさ倍増です。

アカウントは @getsports_5ch です。
ぜひフォローしてくださいね♪


これからも「Get Sports」をよろしくお願いします!


twitterはよくわからないんだよね…という方は、番組ホームページでも次回告知がありますので、こちら↓をチェックしてくださいね。
「Get Sports」
★ 毎週日曜 深夜0:30〜2:25 ※20日(日)は20分押しで0:50から!
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

◆◆◆

さて、「アナウンサーズ」ではお知らせしておりませんでしたが、前述のサッカー、ゴルフのため、
「題名のない音楽会」は、6月の1週目と2週目の放送を、お休みしています。
次回の放送は27日(日)ですので、お楽しみに!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー