前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月22日 5/23(日)の「題名のない音楽会」は…


今回の「題名のない音楽会」は、「音楽ASOBI異種格闘技」。
なんのこっちゃ??と思われるかもしれません…。
実は、“音楽を組み合わせる”という新しいジャンルがあるらしい!?
音楽組み合わせの先駆けであるピアニスター・HIROSHIさんと、
最近バラエティ番組で活躍中の芸人・こまつさんのお2人をお招きして、
お題に沿ってバトルをしてもらいます!

思わず笑ってしまうような名曲同士の意外なコラボレーション、音楽しりとり、有名な「カノン」を使った山手線ゲーム…などなど、
ふたりの独特な表現方法に驚きながら楽しめること間違いなしです。
うーん、すごかった!
競っていただくお題は、音楽にも笑いにも詳しく厳しい高嶋ちさ子さんに出していただき、判定をお願いします。
ぜひお楽しみに!


そして前回も書きましたが、番組では、夏に開講する「題名サマースクール」に向け、皆さんから音楽に関するご質問をお待ちしています☆
番組ホームページから、投稿お待ちしています!

◆◆◆

ところで、今月13日に佐渡さんが49歳の誕生日を迎えられました!
10日の公開収録の最後に、神奈川フィルハーモニー管弦楽団の皆さん&指揮・金聖響さんによる「Happy Birthday」の生オケ演奏!
お客様も一緒に歌ってくださって、会場みんなでお祝いしました。
見てくださ〜い、このケーキ!

 


かわいい佐渡さんがいます〜!
一足早い誕生日のお祝いでした。


「題名のない音楽会」
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
毎週(日)午前9:00〜9:30
★BS朝日
毎週(土)午後6:30〜7:00
毎週(日)午後11:00〜11:30 ※再放送

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー