1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

2017/2/7  ランニング

つい最近新年を迎えと思ったら
2017年になってからもう1ヶ月以上過ぎました。

そして気が付けば、
このパーソナルのページも去年8月のサッカー最終予選のお知らせから
更新が滞っているではないですか!!

Jリーグも今月開幕!
2018FIFAワールドカップ ロシア アジア地区最終予選も来月再開!
WBCも始まりますね♪
スポーツが目白押しです!!

スポーツというと・・・
最近コツコツとランニングをしています。
以前はジムに通っていたのですが、
外で走るようになってから
「あれ?!外で走る方が心地いい。」
と思うようになり、
ジムをやめて外でランニングしています。

お正月実家に帰った時も母と二人でランニング♪


この日はかなりの距離を走ったり、歩いたり。

目標は月100㎞走る。

頑張って続けるぞ!!


出張先の大阪にて♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

このページの先頭に戻る