前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月28日  楽しい年始のお知らせ!

前回のこちらのページで年末特番のご案内をしましたが、
今回は年始特番のご案内です!

1月1日(火)元旦
『ナニコレ珍百景元旦スペシャル』
6:00〜9:00
(※一部地域では放送日時が変わります。)
いつも森アナウンサーが活躍されている珍百景、今回私は日の出中継で少し出演します。

1月2日(水)
『テレビ朝日 開局55周年記念 夢対決2013
とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間スペシャル』

18:30〜23:30
(※一部地域では放送日時が変わります。)
毎回大人気のこの番組、野球盤対決で出演します。
前田アナウンサーと一緒です♪
この収録とっても楽しかったです!みなさんにもその楽しさが伝わるといいなと思います。

1月3日(木)
『決着!!どっちマニア新春スペシャル』
23:20〜24:50
(※一部地域では放送日時が変わります。)
いつも30分番組の『激論!どっちマニア』ですが、今回は『決着!どっちマニア』。
なんと、1時間半のスペシャル番組です。
面白さもパワーアップしています!私もオンエアが楽しみです!

そして、こちらはスペシャルではありませんが、
1月6日(日)
『パネルクイズアタック25』
13:25〜13:55
(※一部地域では放送日時が変わります。)
同期の宇佐美と一緒に出演しています。初めてのアタック25。
あの席に座るとかなり緊張します。




控室で宇佐美と最後の悪あがきの勉強中です




愛媛朝日放送の同期坂口愛美アナウンサーと。
結果はどうなったのでしょうか・・・お楽しみに!

皆さまお正月休みのお供に、是非ご覧ください!

 

ずっとお知らせしようと思ってすっかり遅くなってしまったのですが、
『おかずのクッキング』でブログを書いています。
よかったらご覧ください!
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/okazu_cooking/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー