前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月5日  新番組☆激論!どっちマニア

10月に入り、季節も夏から秋へ。
テレビも新しい番組が始まる時期です☆

10月6日(土) 深夜0時45分から、

『激論!どっちマニア』という新番組がはじまります!!

MCは劇団ひとりさんと土田晃之さんです♪
そして私、久冨慶子がアシスタントを務めさせていただきます。

この番組は、
ライバル関係にある2つのチームのマニアの方々が、
お互いの魅力をアピール!!
それを最終的にひとりさん、土田さんに
どちらが魅力的かジャッジして頂くというものなんです。

初回の対決は・・・

栃木vs群馬

ゲストは、群馬県民井森美幸さん、栃木県民U字工事のお2人です♪
誰でも笑っちゃう!へぇ〜!って思っちゃう回になっています!
クスッと笑ってしまうミニーコーナーもありますよ☆
収録中私もたくさん笑ってしまいました。
是非是非お見逃しなく!!




番組HPはこちらです♪
http://www.tv-asahi.co.jp/docchimania/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー