1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2015/12/14   ホリケンふれあい旅♪最近の若いもんは…IN THE WORLD

待望のパート5!
こころがほっこりする、あの番組!
今年も放送が決まりました♪

この番組はアメトーーーク!のスピンオフ作品なのですが、
過去5回放送されています!

ホリケンことネプチューンの堀内健さんが、
今回は大分県と栃木県を訪れ、
そこの土地で色んな人と触れ合いながら旅をしています~!

自由気ままに行動し、街の人を巻き込むホリケンワールドは今回も健在!
人を笑顔にする能力の天才だなあ~と改めて感じました!

なんだか悩んでいることが馬鹿らしく思えるような番組です!笑
元気がない人にこそ見てもらいたいです!

過去4回担当させていただいているのですが、ホリケンさんに
「度胸がついたね!」といっていただきました!

…ということは、恒例のVTRフリもありますよ~~~!!!!!

12月17日木曜日よる11時15分から放送です!


大好きなTED BAKERの衣装!

 

また、
「最近の若いもんは…IN THE WORLD」

という番組にも出演します!

この番組は、
日本でよく言われる「最近の若いもんは…」という中高年の皆さんの嘆きを、
世界各地(インド・ロシア・ブラジル・アメリカ…などなど)でも
聞いてみた!といった内容です!

スタジオには、各国代表の皆さんの他に、
梅沢富美男さん、真琴つばささん、
カンニング竹山さん、平成ノブシコブシ吉村さんに来ていただきました!

いや~~~、ものすごく白熱しました…!!!
激論番組なのか?というほど皆さんの熱が高くて、
次から次へと議論が飛び交う!!進行が大変でした!笑

日本ではもちろん、世界で起こっている若者への嘆きは、
その土地の文化や歴史に根差していたり、社会を反映していたり…!
「そんなことが流行っているのか!」など、オモシロ情報も沢山!

私も「これだから最近の若いアナウンサーは…」と
ご意見番の皆さんに言われることも…!汗

12月29日火曜日に放送予定です!
放送時間は未定なので、番組表をチェックしてください。すみません…!


刺繍がかわいいワンピースでご機嫌♪笑

このページの先頭に戻る