1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2014/12/15    ホリケンふれあい旅&Mステスーパーライブ

お待たせしました!約一年ぶりです!
見ると元気をもらえる

パート4
12月18日(木)夜11時45分から放送です!

 

 

この番組は、
ホリケンことネプチューンの堀内健さんが、
日本各地を、人々と触れ合いながら旅する特別番組です!
今回ホリケンさんが旅したのは愛媛青森

にんげんっていいな。というタイトル通り、
ホリケンさんが出会う人たちは、
み~~んな優しいんです。
自由きままなホリケンさんの行動にも、
皆さん笑顔で答えてくれています!

「人と人とのふれあいって素晴らしいな…」
「ホリケンさんってすごいな…」
「日本っていい国だな…」
心がほっこり、温かい気持ちになる番組です。

 

私がこの番組を担当するのは、3回目
実は、入社して初めて収録したバラエティ番組がこの番組でした。
ということで、勝手に思い入れを持っている大好きな番組です♪

今や恒例となったVTRフリも張り切ってやってきました!
今回はどんなフリになっているのか…、
そちらも楽しみにしていただけたらと思います!

 

セットの至る所にいるホリケンさん。
一部をお借りして…!

 

12月18日(木)夜11時45分からです!

 

そして…
年末といえば!
12月26日(金)夜7時から
4時間超えの生放送!

 

今年は、番組史上最多の40組が出演!!
スーパーライブだからこそ、実現した豪華ラインナップ!

aiko・嵐・E-girls・いきものがかり・EXILE・EXILE TRIBE
AKB48・KAT-TUN・関ジャニ∞・神田沙也加
Kis-My-Ft2・きゃりーぱみゅぱみゅ・KinKi Kids
キング・クリームソーダ&Dream5・倉木麻衣
コブクロ・ゴールデンボンバー・三代目 J Soul Brothers
椎名林檎・JUJU・Superfly
SMAP・SEKAI NO OWARI・Sexy Zone
TOKIO・西野カナ・乃木坂46・秦 基博・Perfume
浜崎あゆみ・B'z・Hey! Say! JUMP・BABYMETAL
ポルノグラフィティ・Mr.Children ・miwa・May J.
ももいろクローバーZ・ゆず・L'Arc~en~Ciel

 

去年は緊張しすぎて、あまり覚えていないというのが正直な感想です。
登場階段の上にスタンバイして、超豪華なアーティストの皆さんの一番前に立ち、
オープニングテーマが流れて自分の名前が呼ばれたとき、頭の中が真っ白になりました。
「私の名前だ…。なんでここに私いるんだろう…」って思いました。笑
そう思いながら登場階段を降りました。

それから終わるまで、4時間あっという間…!

終わった途端に疲れがどっと出て、幕張から会社に戻るまでのバスで
上司の隣で、一回も目を覚まさず爆睡したのもいい思い出です。

今年は緊張に飲まれず、
年に一度の舞台をしっかりと進行できるよう、頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!

このページの先頭に戻る