前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月24日 お久しぶりです!戻ってきました!!

皆さん、ご無沙汰しております。
1年2ヶ月もの間産休・育休を頂き、この度、2月20日に仕事復帰致しました!

息子も無事に1歳の誕生日を迎えて、毎日元気に成長しています。そしてこの節目に仕事に戻りたいと以前から心に決めていました。



誕生日に作ったランチプレート。ほぼ完食です!


息子は4月から保育園に通う予定ですが、それまではおじいちゃん・おばあちゃんに預かってもらっています。私が会社に出かけた初日はほとんど泣くこともなく、良い子でお留守番をしてくれていたそうです。でも時折「ママ〜」と言いながらハイハイして玄関まで行き、私の姿を探していたそうなんです(外に出れば私に会えると思ったようで・・・泣)。この話を昼休みに電話で聞いて、思わず涙が出てきてしまいました。なんて健気なんだろう。息子なりに精一杯、頑張って待ってくれているんですね。
「この子のために、仕事頑張ろう!!」
そう誓いました。
この日の気持ちを忘れずに、そして一つ一つの仕事を大切に取り組んでいきたいと思っています。



今からおじいちゃん家に行ってきます!


まずは新しい生活リズムに慣れて、少しでも早くブランクを埋められるように、初心にかえって特訓です。
そしてアナウンサーとして、母親として、女性として、輝いていられるように日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪



同期の上宮アナと。ただいま〜♪
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー