前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


1月25日

1月18日のミュージックステーション日記 ★★

今年最初の「YOUNG GUNS」を飾って下さったのは、Perfumeの皆さん。

広島県で結成された平均年齢18.6歳、
斬新なテクノサウンドで話題を集める、今注目の3人組ユニットです。


皆さんにはそれぞれ、「のっち」、「あーちゃん」、「かしゆか」というあだ名があり、結成以来ずっとその名前で呼び合っているそうです。
リハーサルの合間に皆さんとお話が出来たのですが、3人の中で一番緊張するタイプなのが、あーちゃんさん。
あとのお2人は、それほど緊張が表に出ないそうです。

確かに、あーちゃんさんはリハーサルが始まるまでの間、一人離れてスタジオの隅に行かれて、ずっと発声練習や声出しの練習をされていました。

そんな彼女を優しく見守っているお2人の姿が印象的でした☆

学業と両立しながら音楽活動をされている3人。
今年の活躍が楽しみです♪♪


トークでは、倖田來未さんやWaTのウエンツ瑛士さんが、お正月休みに湯河原や伊豆の温泉に行ったというお話を伺いました。

熱い温泉に入って色んなお話をして美味しいお食事を召し上がって・・・
お2人とも、それぞれお休みを満喫されたそうです☆

寒い冬には温泉が一番!ということで、実は私も来月、家族で温泉に行く計画を立てているんです。それが今の私の秘かな楽しみ♪


今週のMステも、寒さを吹き飛ばして下さるパワフルなラインナップです。
お楽しみに♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー