前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月5日

11月30日のミュージックステーション日記 ★★

もう11月も終わり…あっという間に12月になってしまいましたね!!
外の空気もだいぶ冷え込んできました。

今回は、そんな冬の訪れにふさわしい、ウィンターソングの数々をゲストの皆さんに披露して頂きました。

EXILEの皆さんに披露して頂いた「I Believe」は、
シングルとしては初めてTAKAHIROさんが作詞をされたという新曲で、
TAKAHIROさんの高校1年生の時の初恋を想い出して書かれたというお話を伺いました。
TAKAHIROさんは当時、高校生になるまでは彼女は作らないと心に決めていたそうなんですよ!!
そんな初恋の方と初めて撮ったプリクラが思い出に残っていらっしゃるそうです。
「プリクラ」という言葉を聞いて、私も高校時代を思い出しました。

友達と週に1度はプリクラを撮っていました!!
まだ机の引き出しの中に入っているはずです(笑)
EXILEの皆さん、素敵なエピソードとパフォーマンスをありがとうございました。


mihimaru GTのお二人には、ボーカルhirokoさんが考えたという振り付けと一緒に新曲を披露して頂きました。
今回はファンの皆さんと共に披露して頂いたのですが、リハーサルからお客さんにもお越し頂きました。
その際、ファンの皆さんに振り付けのレッスンをされたのは、何とhirokoさんご自身だったんです!!

hirokoさんのアカペラの歌声に合わせて、皆さんで一緒に振り付けの確認を。
最後に両手で大きなハートマークを作る振り付け、とっても盛り上がりましたよ!!


さて、年内のレギュラー放送も残すところあと1回。
気を引き締めて頑張ります!!

 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー