前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月27日

7月20日のミュージックステーション日記 ★★

梅雨明けと共に夏休みに突入!という季節になってまいりました。
皆さん、素敵な夏をお過ごしでしょうか??
今回のMステは、そんな夏にぴったりのラインナップでした♪


AIさんは約1年ぶりのご出演!!
この夏は全国各地で夏フェスに参加されるそうです。
フェスが重なってほとんど東京にいらっしゃらない週もあり、
大変お忙しそうでした。

そんなAIさん、ご自宅を離れて各地のイベントに出掛けられる際は、
いつもお荷物がたくさんになるそうです・・・!
「2泊3日の宿泊でも、最終的には荷物がたくさんになって、
大きいスーツケースに入れて行くんです!!」とおっしゃっていました。
着替えなどのお荷物がいつの間に増えていき、
最終的にはスーツケースじゃないと入らないそうです。
私も、旅行や出張の時は、
どんなに短期間でも必ず大荷物になって出掛けることになるので、
「分かります!その気持ち!!」と思いながらお話を伺っていました☆

AIさん、今回の素敵なパフォーマンスありがとうございました!!


ORANGE RANGEの皆さんも、
この夏はたくさんのフェスを控えていらっしゃるそうです。
今回披露して下さった夏うた「イケナイ太陽」は、
そんなフェスで、ファンの皆さんと一緒に楽しめて盛り上がれる1曲だそうです♪

そんな皆さん、最近はゴルフにハマっていらっしゃるそうですよ。
リハーサルの合間にもゴルフのお話で盛り上がっていました。
ゴルフはたくさん歩くスポーツで、体にも良さそう☆
私も今年こそはゴルフを始めたいと意気込んでいるところです!

今年の春にゴルフの打ちっぱなしに行く機会があって、シューズは購入したんです。
あとはゴルフクラブを揃えなければ・・・!!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー