前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月7日

6月1日のミュージックステーション日記 ★★

早いものでもう6月ですね。
私も本格的に衣替えをしようと思っているこの頃です。

今回Mステに初登場だったリア・ディゾンさん。
初めてお会いして、見とれてしまう程おきれいでした・・・!!

ラスベガス出身のリアさん。
ラスベガスの夏は乾燥していてとても暑いそうです。
1年前、日本にいらしたばかりの時は、
日本のじめじめとした湿気に中々慣れなかったそうなんですが、
今ではそんな日本の気候にもすっかり慣れて「過ごしやすいです」とおっしゃっていました。

ちなみに、最近覚えた日本語は「美容院」と「病院」の違いだそうです。
似たような発音でも意味が全く違う言葉がたくさんあるので、
日本語はすごく難しいとお話されていましたが、
現在もずっと勉強を続けていらっしゃるそうです☆
リア・ディゾンさん、ご自身が作詞をされたというラブソング、
ありがとうございました!!

トリオ・ザ・シャキーンの皆さんは、少年隊の東山さん、V6の森田さん、
そして須賀健太さんによる期間限定のユニット。
須賀さんにとっては初めてのMステで、
本番直前は何と手が震えてしまう程緊張されていたんです・・・!!
でも、リハーサル中から東山さんと森田さんが緊張を解すためにずっとお話をされていたんです。
森田さんが須賀さんの肩をマッサージしてリラックスされていたり、
東山さんが須賀さんとダンスのレッスンをしていたり、
スタジオはずっと和気あいあいモード♪

本番のパフォーマンスはダンスもバッチリで、
須賀さんはホッとされていたようでした☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー