前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月25日

5月18日のミュージックステーション日記 ★★

桑田佳祐さんには2週連続でご出演して頂きました。

今回の新曲は合宿を通して作られたというお話を伺いましたが、
曲作りの合間にはサーフィンやお散歩もされたりと、
リラックスしてこの新曲の制作が出来たそうです。
このような雰囲気の中で、じっくり曲と向き合うという、
「曲作りの原点に戻る」ためにも今回の合宿を行いました、
という桑田さんのお話が心に残りました。

そんな新曲には小学生の方々もコーラスに参加されていて、
皆さんはMステでもパフォーマンスをして下さいました。
リハーサルにも参加して頂き、皆さんとにかく明るくて元気いっぱいなんです!!
リハーサルの合間に腕相撲や指相撲をして遊んでいるのを見て、
自分が小学生の頃の遊び方とあまり変わっていなかったので少しホッとしました・・・(笑)。
小学生の皆さんとお話出来る機会がめったにないので嬉しかったです!!
パワーを頂きました♪


Aqua Timezの皆さんは約3ヶ月ぶりのご出演でした。
その間にボーカルの太志さんは髪の毛をバッサリ切られていていました・・・!!
どのように切ったのか伺ってみると、まずはご自身でバリカンでバッサリ切られて、その後に美容院に行ってセットして頂いたそうです。
「幼い印象になっちゃったかも・・・」とおっしゃっていましたが、とてもお似合いでした☆
今回の新曲「しおり」は爽やかさにこだわった曲で、自転車に乗りながら口ずさむのにぴったりな曲に仕上がったそうです。
確かに、この曲を歌いながらサイクリングがしたくなりました・・・!!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー