前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月6日

2月2日のミュージックステーション日記 ★★

2007年最初の「YOUNG GUNS」は、FUNKY MONKEY BABYSの皆さん!
この季節にぴったりの春らしいラブソングを披露して下さいました。
今回のMステ出演が決まった時、宇都宮でイベント中だったという皆さん。
3人で熱い握手を交わして、喜びを分かち合ったそうです。
それまでは、「いつMステの出演が決まっても良いように、実は毎週金曜日のスケジュールを空けていたんですよ!」とボーカルのファンキー加藤さんはおっしゃっていました。
教室のセットの中での素敵なステージ、ありがとうございました。
DJケミカルさんの振り付け付きのパフォーマンスも最高でした。
スタジオでも大盛り上がりでしたよ♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー