前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月17日

10月13日のミュージックステーション日記 ★★

今夜は「Mステーション20周年スペシャル」の第2弾!
3時間に渡ってお送り致しました。
  
 今回の衣装               今回の台本です

 
分厚いです…
セットもリニューアルして、ますます気を引き締めて頑張るぞ!と意気込んで、朝からのリハーサルに臨みました。

セットもプチリニューアル!
そんなリハーサルで印象に残ったのは…RIP SLYMEの皆さん。
番組でもお話したように、今回の新曲はFUMIYAさんの1年4ヶ月ぶりの復帰作!
復帰後のテレビ出演は今回が初めてだったんです。

DJのFUMIYAさんは、「メンバーが僕の前で楽しそうにパフォーマンスをしているのを久しぶりに後ろから見ることが出来て、嬉しいです!」とおっしゃっていました。

RIP SLYMEの皆さんは今回がちょうど15回目のご出演。
「もうそんなに出ているんですね!」と皆さんご自身が驚いていらっしゃいました。

今週から気分を改め、21年、22年を目指し……引き締めて頑張ってまいります。
皆さん、引き続き応援をお願いいたします!!
 
  これがMステティッシュ          ゲストの方にも大人気です★
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー