前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


11月1日

10月28日のミュージックステーション日記 ★★
今回は久しぶりのレギュラーの回で、ずい分前からドキドキしていました。本番前の緊張は、ハンパではなかったです・・・(笑)。

さて今回は、氣志團の皆さんが初登場で出演して下さったり、平井堅さんが10ヶ月ぶりに出演して下さったり、期間限定ユニット・修二と彰のお2人に来て頂いたりと、バラエティに富んだゲストの皆さんをお迎えしました。ワールドツアーを目前に控えていらした藤井隆さんも、今年初めてのご出演だったんです。

鈴木亜美さんは、最近、ゲルマニウム温浴や、サウナに行って汗をかくことにハマっているそうですよ。本番の日も、午前中のリハーサルが終わったら「サウナに行ってきます!」とおっしゃっていました。ゲルマニウム温浴は、体の代謝が良くなって、健康にも良いそうです。私も試してみます!

2ヶ月間のオフを取られていたというEvery Little Thingのお二人、持田さんは、ケツメイシさん、aikoさん、ハナレグミさんなど、色々なアーティストの方々のライブを見に行かれていたそうです。

伊藤さんには、「10ヶ月ぶりのご出演はいかがですか?」とお聞きしたところ、「デビュー以来、初めてMステティッシュが切れてしまいましたよ」とのお答え。Mステでは、毎週、ご出演いただいたゲストの方々にお土産として、番組ロゴ入りボックスティッシュ(5箱パック)をお渡ししているんですが、前回のご出演から間があいてしまったので、使い切ってしまわれたそう。なので、今回、久しぶりにティッシュを買われたそうです!そしてお帰りの際は、お2人ともニューバージョンのティッシュを持って帰られました。また是非いらして下さいね!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー