前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


9月9日

9月9日のミュージックステーション日記 ★★
今回は、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、REIRA starring YUNA ITOさんがバラードを披露して下さいました。しっとりした曲に聞き入ってしまい、しみじみと秋の気配を感じた1時間でした。

さて、本番中のお話にもありましたが、倖田來未さんはMステーションの出演が決まると、1週間前から「夜6時以降は食べない」というダイエットをしているそうです。そして当日は、リハーサルが終わった後、本番までの間にエステに行かれるのだそうです。そのエステでは、オイルを使って全身をマッサージするように体をほぐしてくれるそうなんですが「肌もすべすべになるし、体もリラックス出来るし、とても良いんですよ!」とおっしゃっていました。女性なら誰でも興味のあるエステ、私も行ってみたいです。

くるりの皆さんは、今回Mステーションに初登場して下さいました。ボーカルの岸田さんは小さい頃から電車がお好きで、小学1年生の時にご家族でディズニーランドに行かれた時も、岸田さんだけディズニーランドには行かず、色々な電車に乗っていたことがそうです。電車の専門誌、「レイルマガジン」に連載記事を持っていらしたこともあるそうで、私が毎日通勤で使っている電車についての詳しいお話も聞かせて頂きました!「赤い電車」は、本当に素敵な曲で、聞けば聞くほど、何だか胸がじ〜んとしてしまいました。くるりの皆さん、またいらしてください!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー