前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


3月15日
 
3月11日のミュージックステーション日記 ★★

皆さん、こんにちは。

4月1日に解散されるZONEの皆さんは、今回が最後のミュージックステーションへのご出演でした。ラストステージということで曲を披露して下さる前に、MIZUHOさん、MAIKOさん、TOMOKAさん、そしてMIYUさんの順にお一人ずつコメントをして頂きました。皆さん、一言一言を噛み締めるように、ミュージックステーションの思い出を話して下さいました。
後からスタッフに聞いた話では、本番直前にスタジオセットの裏でスタンバイをされている時、どんなコメントを言おうか真剣に考えられ、何度も口に出して練習されていたそうです。
本番では、お一人ずつミュージックステーションでのエピソードを語って下さり、本当に素晴らしいステージを披露して下さいました。私も胸がじんとしました。

本番後、皆さんがお帰りになる際、お一人ずつ花束とプレゼントをお渡しして、我々スタッフでささやかなお別れセレモニーを開きました。すると、ZONEの皆さんの方から「スタッフの皆さんと記念に写真を撮りたいです。」とおっしゃって下さり、最後に記念撮影をしたんです。ZONEの皆さん、素敵なステージをありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。

さて、次回は4月1日の「ミュージックステーション春のスペシャル」でお目にかかります。3時間に渡ってお送りしますので、どうぞお楽しみに!!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー