前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月7日
 
12月3日 ギター侍、波田陽区さんがミュージックステーションに来て下さいました!

皆さん、こんにちは。
いよいよ12月に突入しましたね。今年も残り少なくなりました。
今回は「ギター侍」こと波田陽区さんが来てくださいました。初登場でいらしたということもあり、またたくさんのアーティストの方々に囲まれていらしたということもあって、スタジオに入られた時からとても緊張されていました。もちろん、歌ってくださったのはあの「ギター侍のうた」。今回はなんと「ミュージックステーションスペシャルバージョン」として、福山雅治さんとKinki Kidsのお二組をバッサリ斬られたのです!
歌われた後は、波田陽区さんは福山さんに直接「斬ってしまって申し訳ございません」と謝っていらっしゃいました。「いやいや」と福山さん。福山さんは波田さんの歌をとても楽しまれたようで、波田さんに「自分のことは斬らないんですか?」と茶目っ気たっぷりに突っ込んでいらっしゃいました。その質問には、波田さん「最後の『切腹』がそういう意味なんです」と答えていらっしゃいました。本番後、お二人がそんな会話を楽しそうにされている姿が印象的でした。
鋭い斬り方で人気の波田さんですが、素顔は大変周りの方々に気を使われる方だなと思いました。また是非いらして下さい!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー