1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
175cm
出身地
兵庫県芦屋市
出身校
兵庫県立御影高等学校→関西学院大学商学部
入社年月日
2018年4月1日
星座
牡牛座

2019/9/27  やぎしたと申します

やぎしたと申します。

入社して早くも2年目の9月になりました。
恥ずかしながらパーソナルページは初めての更新です……(笑)。

ですので改めて自己紹介させて頂きます!

名前はパーソナルページのタイトル通り、「柳」に「下」と書いて、
「やぎした」と申します。
(よく「やなぎした」と間違えられます。)

現在は「スーパーJチャンネル」(月・木・金)、「サンデーLIVE!!」(日)で主にリポーターを担当しています。

これまで様々な現場に取材に行きました。

実はあまり知られていないかもしれませんが、
「サンデーLIVE!!」のツイッター(@sundaylive_tv)で毎週の取材の報告をしています。

7月や8月は九州での豪雨や猛暑など、天候に関わる取材に行くことが多かったです。

また今月は、今も停電が続く千葉県に取材に行きました。

どの現場でも住民の方々がお互いを助け合う姿を目の当たりにし、
自分のこと以上に相手のことを思いやる人々の心の温かさを感じました。

これからもっともっとそのような姿を取材して伝えられたらと思っています。

毎週土曜日を基本に、取材してきた情報を更新しています。
このツイートをきっかけに一人でも多くの方に放送を見て頂けるよう、
今後も発信していきますのでぜひフォローして頂けると嬉しいです!

今回パーソナルページは初めての更新でしたが、
今後は取材後記などをこの場で報告していきます!

できるだけこまめに更新していけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

バックナンバー