前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月9日 「まえだおし」をまえだおししてお知らせします!

寺川です。

初パーソナルです。

突然ですが、
今週末は、『まえだおし』が放送です。

ほぼ月に1回土曜日の深夜なのかそれとも日曜日の早朝なのか、
いまひとつわからない時間帯に
ひっそりと、こっそりと放送している、
前田有紀アナウンサーの冠番組『まえだおし』。
実は僕もレギュラーなんです。

毎回、少しずつ、成長していく番組『まえだおし』。
低予算が故、番組開始当初は黒幕バックに正座だったセットも、
少しずつインフラ整備がされていき
今ではオシャレな椅子に座れるようになりました。
ほぼワイプなので見ていてもわからないかもしれませんが・・・(笑)
ちなみに照明もカメラも台数が増えたのです!

僕も番組とともに少しずつ成長できればと思っております。

そして、
ほぼ月1回の放送日は今週末。
「まえだおし」2月12日(土) 27:55〜 
OA予定(関東地域のみ)です!
テレビ朝日お勧めのイベント情報を、
“まえだおし”してお送りしています。

今回は、ケツメイシのライブ情報などを紹介しました。




↑僕が持っているのは
1月に発売されたケツメイシのマキシシングル
「バラード/君と作る未来」。
じんわり心に沁みる曲です。
是非みなさんにも聴いて欲しいです!

詳しくはテレビ朝日イベントウェブをチェックしてください↓
http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/event_concert/0196/

 

その他にもイベント情報が盛りだくさんの『まえだおし』。

夜更かしするか早起きするか、凄く難しい時間帯ですが、是非ご覧ください!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー