前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 グラドル新年会2012!

あけましておめでとうございます!
皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・。

さて、今回はご縁があって、普段出演している「やじうまテレビ!」ではなく
au携帯の情報配信サービス『ニュースEX』のエンタメ特集企画で、
ロケを行わせていただく機会がありました。

その名も・・・グラドル新年会!!

2012年、大注目の5人のグラビアアイドルに登場していただき、
業界裏話から恋愛事情に至るまで、彼女たちの裏の顔に徹底的に迫りました!

“解説者”はお笑いコンビTKOの木下さん!!



水着で登場する“グラドル”に鋭いツッコミを入れていただきます。


さらに、後半にはそのグラドルによるかくし芸大会も行われました!
スゴ技からセクシー技(?)まで、ぜひ個性豊かな特技をご覧下さい。

ロケの間は非常に目のやり場に困りましたよ・・・!笑

「ニュースEX」での配信スケジュールは、
■1月6日(金)〜 「新年会」
■1月13日(金)〜 「かくし芸大会」

尚、動画コンテンツの視聴は、
au携帯の情報配信サービス『ニュースEX』への加入が必要です。
詳しくは以下をご参照ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/


   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー