前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月13日 特番の収録をしてきましたー

ベテランに近い中堅コンビで特番の司会をしてきました(笑)
僕らを見たメイクさんから「新鮮!!」と言われながらも笑われました。
どういうことー!?



このコンビでのバラエティー司会は初めて

その名も「THEゲームズ」

THEゲームズとは、テレビ朝日の深夜帯で好評を博したゲームバラエティー
「THEチョイス」・「THEファクトリー」・「THEブロックス」の3つを合体させた
超大型ゲームプロジェクト!!
有名芸能人の方々に、トーナメント形式でゲームに挑戦していただき
最終的に勝利したチームに100万円が送られるというものです!!

収録は数時間にも及び、かなり白熱したバトルが繰り広げられ
司会や実況をしながらもすごく楽しめました。

テレビの前で、ご家族であーでもないこーでもないと楽しめること間違いなしです。

放送は、12月18日(日)15時30分〜17時25分(一部地域をのぞく)

是非ご覧ください!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー