前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月25日 GBN関東大会決勝進出!!


やりました!
チームを結成してから約3年。



野球を通して知り合い、生涯付き合える大事なメンバー

去年もお伝えしたとおり、川島アナとスーパーモーニングADの梅田ら(最近、テレ朝の警備を担当してくれています山崎くんが入団)と共に、

仕事と草野球にがむしゃらに取り組み

『GBN関東大会決勝』進出が決まりました!!

全国から2000チーム以上(1部〜4部まで)が参加している大きな大会で、

他大会で好成績を残している、各地区の強豪が出場しています。

そんな中、関東大会の準決勝を制し、GBNでは初の関東大会決勝進出を勝ち取りました!!

やったね。すごく嬉しいです。

嬉しいのには、他にも理由があります!!

なんと!あの東京ドームで試合が出来るのです!!

去年は、惜しくも東日本準優勝には終わりましたが、西武ドームで試合をすることができました。
それに続いてのドーム決戦です!!
しかも、関東大会で優勝すると、その2週間後に、またまた東京ドームでの全国大会です!!

絶対、全国大会に行きたい!!

っていうか行きます!!!

東京ドームで試合します!!!!

これで、中途半端に野球をやっているようなイメージを前回よりさらに払拭できたかな??(嬉)

何度も言いますが

これも、皆様の応援のお蔭です。

さて、GBN・関東大会決勝・全国大会の詳細は、下記のアドレスをクリックしてチェックしてください。

http://www.gbn-sports.com/decision/2010/decision.htm#l4

3月中  関東大会決勝  東京ドーム

3月中  全国大会  東京ドーム 

上記のようになります。

せっかく掴んだチャンス!!

今回こそ日本一になります!!!!!!!!!!!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー