前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月3日 厄除開運

去年は、骨折4回(肋軟骨2回・肋骨1回・右手小指から手のひらにかけての骨1回)・捻挫1回(左足首)・湿布かぶれ1回(今まで大丈夫だったのに、急に体質が変わったみたいで・・・。)

なんか31年目にして初めての骨折をしたと思ったら、ケガだらけの1年・・・。厄年でもないのに、。
なんだか最近も、去年からの良くない流れを引きずってしまっているなぁって思うことが多いんですよね。

スーパーJチャンネルのスタジオ(毎週木曜に担当している『ナゼダス調査隊』)でも、萩谷さん・小宮さん・坪井アナに『勝田君、お払いしてもらったほうがいいよ。ほんとに。』と毎週のように言われてました。

自分でも何とかしなきゃって思っているところに、京都へ行く機会が!!
これはチャーンス!!と、平安神宮まで足を伸ばし開運厄除のご祈祷をしてもらいました。

厄除けセット

なんだか気持ちが軽くなった気がします。
あれ??単純すぎますかね?

早速、その効力を実感するときが・・・・。
Jチャンネル担当コーナー(上記)で2月中に放送の『スーパーキッズ特集』のなかでモーグルやスノーボードにチャレンジしたんですけど、ケガなくロケを終えることができました。しっかりとウェアのポケットにお守りを忍ばせておいたおかげですかね。
あれ??僕の実力??オンエアを見ていただければ納得いただけます

でも、ほんとに無事にロケが出来てよかったぁ。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー