前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月7日 実は…。しかし復活!!

 
新年のご挨拶から近況報告もせず、すみません。
皆様お久しぶりです。

早速ですが、実は私、先日7月11日に右手の小指を脱臼・骨折し、7月30日に手術をしました。(仕事ではなくプライベートで草野球の大会に参加していた時のケガなので大きな声ではいえませんが・・・・・。)

ケガの証拠写真。自らケイタイカメラで撮りました。

スタッフ・家族に迷惑をたくさんかけちゃいました(反省)

およそ2ヶ月の治療期間を経て、先日9月14日にお医者さんから完治を告げられると、バットを持てる喜びで、その足で神宮バッティングセンターに向かい140球も打ってしまいました。
さらにさらに、5日後の9月19日には私のケガの完治を待っていたかのように、
2つの大会が同時に開幕し2試合フル出場しちゃいました。ちゃんと2試合とも勝ちました。

ポジションは、キャッチャーです。 美しいスイング!

なんて野球バカなんでしょう

でもね皆さん、こんな野球バカ勝田を受け止めてくれる仲間もいるんですよ。
チームは私が高校1年生の時、地元中学の野球部だった仲間を中心に結成し、途中メンバーの新規加入もありましたが、結成15年目を迎えました。なんと人生の半分。すごいでしょ。

多摩川河川敷を中心にさまざまな場所に出没していますので、野球している姿を見かけたら応援してくださいね。

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー