前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月8日 『トゥナイト2』での2年半…。

 
僕にとって『トゥナイト2』での2年半・・・水着チェックやコンパニオンチェック等など、正直めちゃめちゃ楽しかったです。そんな生活も終わり、はや半年。現在は『ひったくり犯罪』や『悪質催眠商法』さらに『キャッチセールス』など、硬いネタ(時々やわらかいネタ)を主に担当しています。当初は取材内容に対応する(ついていく??)のにいっぱいいっぱいの日々。周囲からは『勝田、最近やつれてない?大丈夫?』と声をかけられる毎日。しかし、やっとここへきて慣れてきたのか、肩の力が少しずつ抜けてきたかな?っていう感じです。

10月からは、今までと同じく毎週木曜日17時36分から、スーパーJチャンネルの『ナゼダス調査隊』。そして10月からの新番組、毎週土曜日20時からの『土曜の奇跡・テレビの力』を担当します。

まだまだ街で『あっ!トゥナイトの人だ!』って声をかけられます(結構嬉しいです)が、これからは『トゥナイトの人ってこんなことも出来るんだぁ』と皆さんを感心させるくらいの仕事が出来るように頑張りまーす。

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー