前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月18日(2007)



あっという間に大会も前半2日間が終了。
勝負は残すところ36ホール。
戦いも後半戦に入ります。

放送をご覧いただいている方も多い(?)と思うので、
経過報告はほどほどにします。
僕からお伝えするとすれば、ついにアンダーパーがいなくなりました。
まさに「全米史上最難関」を舞台にした勝負は、
耐久戦になっているということです。



667Yパー5、長い…


で、私たちの戦いも残すところ二日です。
早い人は先週の金曜日に現地入りしているので、まあ、10日間近い長丁場です。
みんないい色に日焼けしてきました。

そして、ちょっと疲れてきました(笑)
キャビン(本番前の準備・打ち合わせなどをするスペース)内もこんな感じ。



仕事する人、飯食う人


というわけで、僕も晩御飯食べて早めに帰ろうと思います。
今夜のご飯はこれです。



夕飯!!


海外ゴルフ中継の場合は食事を街で摂る時間がないので、弁当なんです。
ちなみに、棚にはカップ麺やレトルト食品がずらり。
冷蔵庫も置いてあるし、炊飯器もあります。

さて、明日はちょっと遅めの出発なので、この辺で…。
決勝ラウンドを思う存分堪能しましょう!



←全米便りCへ


全米便りEへ→

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー