前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月12日 アメリカ滞在記

早いですね。
あっという間でした。
油断していたわけではありません。
相当、気になってました。
何度も向かい合いました。
でも…。
結局、一歩を踏み出せませんでした。

ほぼ一年ぶりです。
やっと、踏ん切りがつきました。
更新します。



久々に更新


唐突ですが、今、アメリカに来てます。
朝、7時です。
早起き…というより、あまり眠れなかったから
散歩してきました。



いい眺め


ホテルの目の前は、球場です!
メジャーリーグ「ピッツバーグ・パイレーツ」の本拠地です!!



パイレーツ本拠地


もしかして、滞在中に桑田投手のピッチングがみられるかもしれない!!!
などと、淡い期待を抱いてます。



ピッツバーグの街


ちなみに、眠れなかった理由は一つ。移動で寝すぎたからです。
ニューヨークまで13時間。で、入国審査に何故だか2時間。
それから、国内線移動のために「ラガーディア空港」というところに移動。
待ち時間は飛行機が遅れて2時間。
NYとシカゴの間にあるピッツバーグまでフライト1時間半。
部屋にたどり着いたときには、丸一日経ってました。
いやあ、長かったです。あまり記憶はないですが。



移動の疲れが…


で、ここからが本題です。
今回は「全米オープンゴルフ」の出張なんです。
この文章からは夕方5時に書いてます。



お約束ショット


というのも、練習ラウンドにタイガー・ウッズが登場したんです。
どでかいバンカーに、288ヤードのパー3!
虎さんも苦しんでいました…。



名物バンカーに苦しむ虎


パー3です、長すぎ


詳しくは、こちらをみてください。
http://www.tv-asahi.co.jp/us-open/

期間中、わたくしも微力ながらレポート書きますので。
せっかくの更新ついでに、PRさせてもらいました(笑)



虎!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー