1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

8/26  亮太、風物詩とゆく

先日、玄関を出たあたりに、それはいました。

「ああ、長い長い地中、そして短い地上という生涯を終えたんだな・・・。」
なんて、感傷にふける・・・。

ただ、こういう状態の彼ら(彼女ら)には、最大限の警戒が必要です(笑)
皆さんも経験ありませんか?
そう、近くを通り過ぎようとしたその刹那・・・

「ビビビビッ!!!」
「うわっ!なんだ生きてたのか!!びっくりした~!!!」

なんてこと。

「なんだよ、もう~。それならそうと言ってよ!」

なんて無茶苦茶なことを言ってみたり。

別に、何が言いたかったわけでもないんです。
ただ、これも夏の風物詩だなと(笑)

 

そうそう、風物詩と言えば、こちらも。
花火大会に行ってきました!

この日は風も爽やかで、突然の雷雨もなく、
最高の花火日和でした。
花火を見ながらのビール・・・極楽でした(笑)

さて、8月も残りわずか。
季節の風物詩を楽しみながら、秋を迎えたいです

このページの先頭に戻る