1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2/5 亮太、淡路・大阪へゆく

みなさん、すでにお気づきだとは思いますが、
ご覧のホームページ、2月からリニューアルされました!
それぞれ個人ページにはタイトルがついていて、
私は、「亮太がゆく」です。

スーパーモーニング担当時代に、このタイトルでブログを書いていましたが、
個人的にとても気に入っていて、愛着もあったので、再登場してもらいました。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今回も取材で訪れた場所を、写真とともに。

まずは、兵庫県の淡路島。
100メートルもある、大きな大きな観音像。

そしてその隣には、十重の塔。

大きさを比べると、こんなに違いが!

その近くには、漁港もありました。

 

所変わって、大阪。
前回は夜景で見ることができた大阪城を改めて。

なんでしょう、お城って、ワクワクドキドキしちゃうんですよね~。
私は歴史が好きなので、歴史の出来事に思いを馳せながら、というのがたまらないのです。

そして、現代の領主のいる、府庁舎と、

市役所です。

さあ、次回はどんな場所をご紹介できるのか、今から楽しみです!

このページの先頭に戻る