前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月24日 ブログ、はじめました。

皆さん、こんにちは!
久しぶりに更新しようと思い、自分のページを見てみたら…
なんと2月以降更新されていないではないですか!
本当に失礼いたしました。

さて今回は皆さんに、新ブログのお知らせをいたします!
その名も、「ブログもテンポアップ」です。

現在僕はスーパーモーニングという番組の中で、
主に「テンポアップ」というコーナーを、上宮アナウンサーと担当しています。
そこで、スーパーモーニングのホームページにて、
上記のようなブログを立ち上げたわけなんです。

テーマは自由。そして更新は週に数回。
とにかく放送に関係あるなし問わず、日常のいろいろな話題をお伝えしていきますので、皆さん、ぜひご覧ください!!


OA終了!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー